前日設営隊の皆様にご協力いただきました! | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

3月28日(土)、明日行われる第4節愛媛FC戦に向けた前日設営を行いました。

我々、クラブスタッフと共に「前日設営応援隊」の皆様にお手伝いをいただき、
設営を行っています。

ピッチ看板の設置、スポンサーバナーの掲出などをお手伝いいただきました!
皆様のお力により、順調に作業が進行し明日の勝利に向けて万全の準備が
整いました!!


前日設営応援隊の皆様、本日はご参加いただき誠にありがとうございました!


クラブでは、前日設営応援隊の皆様を随時募集しております。
ご興味のある方は、お気軽にクラブへお問合わせください。

明日29日(日)、愛媛FC戦は笠松運動公園陸上競技場にて【13:00キックオフ】となります。
皆様のご来場を、お待ちしております!

勝つのは俺たちだ!!