営業部が行く!「新教研様編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


我々営業部は、



 

株式会社 新教研様へ訪問してまいりました!


この度、新たに 「ホーリーホック・メディアスポンサー」 としてご契約いただきました!
ありがとうございます!!

今シーズンのポスターには、すべて新教研様の社名が掲出されることになります!


この通り!


 



早速新しいポスターを持参し、ご挨拶!


代表取締役の神永 世四郎様にポスターをお持ちいただき、記念撮影させていただきました!
ありがとうございます!!

 



新教研様は、主に「教育図書出版の販売」 「中学生向け学力検査問題の作成」 「私立高校入試問題の作成」 「 茨城県・栃木県内入試情報の発信」を業務としており、学力テスト専門会社として茨城県内の中学校・学習塾から厚い信頼を得ている企業です。

未来の水戸ホーリーホックの選手たちとなる子供たちが、新教研様の教材で勉強しているということですね!!



普段よりポスターを掲出していただいているのですが、さっそく、


 

新しいものへと…




 

張り替えていただきました!ありがとうございます!!


これを機に様々な企画を進めていこうと思っております!どうぞご期待ください!!



この、 「ホーリーホック・メディアスポンサー」 のポスターですが、


 

昨シーズンより引き続き、大変好評をいただいておりまして、1列増列となりました!!

ホームゲームの告知のために、スポンサー企業様はじめとした街中にたくさん掲出されるポスターです!

ご興味がある方は、ぜひ水戸ホーリーホック営業部までご連絡ください!
よろしくお願いいたします!!


株式会社新教研様、この度は誠にありがとうございます。
今シーズンの熱いサポート、どうぞよろしくお願いいたします!