ホーリーくんが行く!「香陵住販株式会社編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

4月24日(木)、沼田社長とホーリーくんが、香陵住販株式会社様を訪問させていただきました。





5月3日(土)開催のホームゲーム 湘南ベルマーレ戦【16時キックオフ】を「香陵住販サンクスマッチ」として開催するにあたり、成功祈願として訪問させていただきました。



ホーリーくん、香陵住販本店の従業員様にとても親切な対応をしていただきました。






最後に、薄井宗明社長、香陵住販本店の従業員の皆様と一緒に記念撮影を行いました。







お忙しい中お時間をいただき、誠にありがとうございました。



5月3日(土)、ホームゲーム 湘南ベルマーレ戦【16時キックオフ】「香陵住販サンクスマッチ」、

皆様のご来場をお待ちいたしております!