ホーリーくんが行く!「みとマラソン2014編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

2月16日(日)、偕楽園公園にて開催された「みとマラソン2014」にホーリーくんも参加させていただきました。


参加されたランナーの皆様、応援にいらっしゃっていた皆様と、記念撮影をさせていただきました!










水戸ご当地アイドル(仮)の皆様とも記念撮影をさせていただきました!


公務員ランナー 川内優輝選手のそっくりさん、M高史さんも参加されていました!


ホーリーくんは、颯爽と駆け抜けるランナーの皆様のお見送りをさせていただきました!


「みとマラソン2014」関係者の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。