ホーリーくんが行く!「浜田幼稚園編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

9月27日(金)、水戸ホーリーホックアカデミーが開催している巡回指導に、ホーリーくんも参加しました。

本日は「浜田幼稚園」にお邪魔しました!

アカデミーコーチ指導のもと、ボール遊びやサッカー体験を楽しんでいただきました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


園児の皆さんは、園庭で育てている朝顔の種を取ったり、ナスやピーマンを収穫する作業にも取り組んでいました。

これからも、きれいなお花や立派な野菜をたくさん育ててください。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


巡回指導の最後にはホーリーくんが登場!

園児の皆さん、楽しんでくれたかな?

これからもたくさん体を動かして、お友達と一緒に元気いっぱい遊んでください!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


また、浜田幼稚園の隣にある浜田小学校に、ホーリーくんが遊びに行きました!

休み時間に校庭へ登場し、じゃんけんやハイタッチなどで生徒の皆さんと触れ合いました。

ホーリーくんも、皆さんに会うことができてとても喜んでいました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


浜田幼稚園の皆様、浜田小学校の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。


水戸ホーリーホックでは、子どもたちに体を動かすことの楽しさをお伝えするため、保育園、幼稚園、小学校等への巡回指導を行っております。

ご興味のある先生は、ホームタウン担当までお問い合わせください。