ホーリーくんが行く!「高野幼稚園編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

9月26日(木)、水戸ホーリーホックアカデミーが開催している巡回指導に、ホーリーくんも参加しました。

本日は「高野幼稚園」にお邪魔しました!

アカデミーコーチ指導のもと、ボール遊びやサッカー体験を楽しんでいただきました。

雨のため室内での開催となりましたが、園児の皆さんは元気いっぱい体を動かしてくれました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


園児の皆さんは、カラーコーンの片付けもお手伝いしてくれました!

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


巡回指導の最後にはホーリーくんが登場!

ハイタッチや記念撮影を楽しんでいただきました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


高野幼稚園の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。