水戸市立堀原小学校1学年親子ふれあい学級 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

9月20日(金)、水戸市立堀原小学校1学年親子ふれあい学級にご協力させていただきました。

アカデミーコーチ指導のもと、親子で一緒に体を動かしたり、ミニゲームなどを楽しんでいただきました。




今回の親子ふれあい学級には、本間幸司選手も、お父さんとして参加いたしました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート









ふれあい学級の最後にはホーリーくんも登場!
記念撮影やハイタッチなどで皆さんと交流しました。



堀原小学校PTAの皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。