ホーリーくんが行く!「社会福祉法人 実誠会 なるみ園編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

9月19日(木)、水戸ホーリーホックアカデミーが開催している巡回指導に、ホーリーくんも参加しました!

本日は「社会福祉法人 実誠会 なるみ園」にお邪魔しました。
参加された皆様には、ボール運動などを楽しんでいただきました。





Jリーグ新人研修の一環として、山村選手も指導のお手伝いをしました。







巡回指導の最後にはホーリーくんも登場!





なるみ園の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。
水戸ホーリーホックでは、今後も障害者支援を継続して参ります。