ホーリーくんが行く!「第4回全国中学生ラグビーフットボール大会編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

9月15日(日)、ケーズデンキスタジアム水戸で開催された「第4回全国中学生ラグビーフットボール大会」に、ホーリーくんも参加させていただきました。













水戸ご当地アイドル(仮)の皆さん、みとちゃん、あたごちゃんと記念撮影をさせていただきました!



茨城県警ブースでは交通安全のキャンペーンが行われていました。
反射神経のテストにホーリーくんも挑戦!
テストの結果、ホーリーくんはパトカーのキーホルダーをいただきました!







第4回全国中学生ラグビーフットボール大会関係者の皆様、この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。