今日も
ご訪問ありがとうございます。





7/5

♾️ 見えない声と繋がる♾️

今日は心の内が
現実に投影されやすくなる
エネルギーが流れています

目の前に起きていることが自分
相手は自分としてみてみると
何かに気づくことが
あるかもしれません

不要なものに気づいたら
手放して新しいサイクルへと
進んでいきましょう


自分を幸せにする質問
あなたは自分にとって
悪いことが起きたとき
どんなことを思いますか?


自分のせいにしたり
相手のせいにしたり
何かのせいにしたり
感情を使うより
何かに気づくために起きたと
思うことで分岐点に変わります


自分を幸せにすることは
未来の幸せに繋がっていきます。




cheburimのつぶやき

誰かのせいにすることで
自分が楽になることもある
心が重く苦しいときは
それも必要なこともあると思う

自分のせいにすることで
相手を責めなくてすむこともある
相手を責めたくない
その気持ちもとてもわかる

でも、それさえも
無意識で周りの環境から
自分が感じてきたもので
自分の考えではないかもしれない

誰のせいでもない
としたら
見方は変わってくるかもしれない

……………………………………………

目に見えているもの
目に見えていないもの

すべては自分の中にある

すべての原点は
自分を知っていくこと

自分と繋がると
見えていない領域がさらに広がる
そしてすべてが自分だっと
気づいていく。

捉えかたが変わるたびに
現実は動いていきます。

……………………………………………

意識は未来を変える鍵🗝️


今日も優しい1日を
愛と感謝と祈りを込めて
cheburim



♾️日々の活動はこちらから♾️

♾️ cheburimの各種メニュー♾️
↓↓↓↓


♾️cheburimのLINE♾️
理想の未来と繋ぐ
ヒーリングアートプレゼント🎁

♾️ cheburimの本 ♾️
↓↓↓↓