ここ最近新しいクラスが始まって
潜在意識の仕組みのお話しをしています。

わたしは潜在意識を語る時間が好き
もう10年以上潜在意識の話しをしているけど
毎度毎度話していて発見がある。

とくに潜在意識の概要については
同じテキストを使っているのに
全く違う角度から潜在意識を語る自分がいる。

だから面白いなと思っています。

今日は潜在意識について
今思うことを書いてみることにしました。

これはわたしが思う比喩になります。
そして潜在意識を知ることが
自分の可能性の鍵になることを
みんなに知ってほしいと思っています。


潜在意識は広くて深い海そのもの
わたしたちはその海を旅している
人生という名の旅

その海には何があるのか
その海のことを知らなければ
知らず知らず流されて
自分の思う人生にならず
旅を楽しめないかもしれません。

ますば海を知ること
目的地を設定すること
そしてその地図を手にして
海と仲良くなって
海の性質を理解しながら
コンパスを使って進んでいく

潜在意識はひとりひとり違う海
誰ひとり同じではないから
潜在意識を知ることが
未来に向かう地図の最初の1ページ


潜在意識は誰にでも使うことのできる魔法




♾️cheburimのLINE♾️
理想の未来と繋ぐ
ヒーリングアートプレゼント🎁

♾️ cheburimの本 ♾️
↓↓↓↓