あけましておめでとうございます⛩

2024年が始まりましたキラキラ
みなさんはどんな1年にしたいですか?
今日は自分を振り返るのにもいい日ですよ。



今日のエネルギーはこちら
♦︎読むだけで繋がるマヤンエネルギー♦︎
1/ 1  kin73
赤い空歩く人・白い世界の橋渡し・音8

=宇宙との共振ポイント=
今日は現状の把握が次に繋がる日です。
昨日までの自分を振り返って
今の自分の姿をどう見ますか?

ネガティブなことがでてきた人は
その自分があるからこの自分がいると思い
褒めて労ってあげましょう。

「今の自分が最高!」と
心から思える人は成長が加速します。
これから自分を最高に生きると決め
進んでいきましょう。


◉赤い空歩く人のキーワード

天使の姿をしたメッセンジャー・天と地の柱を繋ぐ・天真爛漫・人を助け育てる・ボランティア精神・感受性・社会性・繋ぐ・現場主義・空間・世のため人のため・用心深さ・志をたてる


◉白い世界の橋渡しのキーワード

橋渡しの力・死と再生・マイペース・おもてなしのカリスマ・つなぐ・仕事の紋章・コミュニケーション・手放し委ねる・等しくする


◉音8のキーワード

フォロー・調和的共振・調和・バランス・包容力・ときめき・生命を育む・平和主義


*ピンとくるキーワードに意識を向けイメージしましょう。宇宙のリズムに乗っていきます。


愛と感謝を込めて
cheburim

cheburimのやっていること
↓↓↓↓