ココロの研究室
Cocoro Laboratory
通称ココラボの3期が始まります!

期間
5月〜7月(3ヶ月間)
プレとして4月末からスタート!
金額 3ヶ月通して 15,000円


わたしは暇さえあれば
ココロと意識の研究をしています。

研究と言うとすごそうに
聞こえてしまいそうですが
ぼっーと考えているだけです。笑

ときには本を読み漁り
ネットサーフィンもします。

今、起きている現実は
自分のどこからきているのだろう?

ココロや意識
エネルギーの何が
そうさせているのか?

では、未来は
自分の何をどうすれば
創造できるのだろう?

閃いたこと繋がったことを
実験、体験します

講座の生徒さんやクライアントさんは
リアル研究対象者なのです。笑

わたしの大好きな
意識とココロの研究

潜在意識や健在意識の仕組み
意識や無意識の領域の深さ
内側世界と現実世界の関係
脳の働きとカラダの記憶
波動や振動数
感情や感覚からのアプローチ
エネルギーレベルのシフト
引き寄せや現実創造

こんなことやあんなことを
いつもひとりでコツコツと
やっていたのですが
みんなと一緒にやりたい!と
思いついたのが
ココラボの始まりでした。


潜在意識のことを知りたい
自分のことをもっと知りたい
なんだかピンときた
エネルギーを共有したい
とにかく楽しそう

1期、2期の参加者さまも
いろんな参加理由でした。

その時に必要だと思うものをテーマにし
コツコツ向き合っていきます。

それぞれのペースで実践するのも
ココラボの特徴のひとつです。
もちろんフォローアップもやりますよ!

忙しい日常の中で
自分に向かう時間を
意識することで
自分に戻ることができる

仲間とシェアすることで
より意識が広がっていく

1期、2期のみなさんとは
そんな素敵な時間をたくさん
共有させていただきました。

みなさんひとりひとりの変化
現実の変化が目に見えてわかる

必要なことしか起きないんだなと
あらためて感じています。

そして今回の3期の募集です。

2期が終わるときに
次のことはまだわからないと
言っていたのに
すぐにテーマが降りてきました。

今回の大きなテーマは
『自己価値』

根底の無価値感を
かるーくかるーくして
自己価値を
ぐんぐんあげていきたい

そうすることで
自己信頼
自分との絆が強くなり
強運体質になるはず!

こんなことを考えています。

ただ、内容は参加メンバーの
エネルギーで変わることもあります。

そして、今回も引き続き
「誘導瞑想」をやります!

ココロ、カラダ、スピリット
エネルギーを調整し
シンクロフィールドに固定し
インスピレーション力をアップ

アーカイブも残しますので
ご自身のクリアリング
波動調整にお使いいただけます。

今回も少人数制での実施の予定です。
みなさまのご参加お待ちしております!

★参加者特典★
ミニミニセッション

詳しくはこちらをご覧くださいね▼