嬉しいメッセージが届きました❤︎


著書『世界があなたに優しくなる。』を
購入いただいたC様
読み終わった感想を送ってくださいました。
そのまま載せております。

Cさんからの感想

さとみさんの書籍、一気に完読しました笑
少しずつ読み進めてたんですが、所用が予定より時間がかかったので、その間にグワッと💨笑

めちゃくちゃ、グッときました😭
さとみさんの体験で、自分にも思い当たることが結構あって。
母子の関係とか…。
私にも当てはまるなぁと読んでたんです。。そしたら、さとみさんがご自身にかけられたっていう言葉が自分にかけられているような感じになって、涙をこぼさないように堪えるのが大変でした(外にいたので堪えましたが、自宅にいたらボロボロだったと思います笑)。
胸がギュッとなりました💘
ワークのページが装飾されてるのも、あとで探しやすくて、すごく助かります💕

さとみさんが、あんなに過去のご自身を詳しく言語化されているのが、ほんとにすごいなって思いました。
ご自身ととことん向き合われたんだなぁと…。内側の声を拾いまくったような印象でした✨
私も、もっと自分の声を拾ってあげたいって改めて思いました‼️

素敵な書籍、ほんとにありがとうございました‼️




C様ありがとうございました爆笑
とっても嬉しかったです!

これからもみなさんが
わかりやすいように
言語化頑張ります。笑
(言語化が苦手)

この本を読んで
ご自身とリンクして
涙されることがあったと
よくお聴きします。

みんなみんな
頑張ってきたんだと思います。

自分自身をいちばん
褒めて褒めて
ねぎらってあげましょうね。

そんなことも
たくさん書いたり伝えたり
していきますね!

今日もお読みいただき
ありがとうございました。

cheburim


感想をいただいたのは
こちらの本です▼

cheburimのやってること▼