昨日はグラウディングヒプノ講座
初回の日でした


その会話の中で
わたしが文章に書いていた
『日常にヒプノを』という言葉に
惹かれたのかもしれない
自分の世界が広がるかもしれない
と言われた時に

ヒプノの素晴らしさを知り
セラピーの時間だけでなく
それを日常で使えるようになれば
もっとみんなの世界は広がるはず

そんな思いで講座を
始めたことを思い出し
胸が熱くなりました


ヒプノシスとは催眠のこと
この催眠という領域のことを
どのように伝えれば
わかりやすいのか
今も考え続けています


自分と深く繋がる領域
さまざまな自分を知り
自己一致していく

自分へベクトルが向いている状態
他人に左右されず
自分を大切にできる

無意識領域へのコンタクト
膨大なデータから
自分は作られている
本来の自分へアクセスできる

可能性は無限大
本来の状態に戻ることで
不可能を可能にすることができる


まだまだあるけど
ヒプノシスは
自分と繋がる方法のようなもの
それは日常でこそ
活かされると
わたしは思っています

これからもこの世界を
伝え続けていきたいです


グラウディングヒプノグループ講座も
2月下旬スタートクラスを
募集する予定です
また、お知らせいたしますね


ヒプノのことを
もう少し知りたいかたは
書籍にも書いてます



今日もお読みいただき
ありがとうございました

cheburim


cheburimのやってること↓