新年
あけまして
おめでとうございます。


2023年もどうぞ
よろしくお願いいたします照れ

新年を迎え
エネルギーが大きく
変わったのを感じています。

みなさまはいかがですか?

今年はブログもコツコツと
書くことができるように
頑張りたいなと思っています。

不思議なことや
ココロのこと
宇宙のこと
書いてることはカオスですが
いつもエネルギーを込めて
書いています。

興味を持っていただけると
嬉しいです飛び出すハート


このブログがきっかけで
昨年、書籍を発売したのですが
最近、その感想をいただくことが
多くなってきました。

読んでいて涙がとまらなかったとか
ココロが温かくなったとか
優しいきもちになったとか…

本人はそんな感動の内容を書いたかな?
とちょっとまどう感想で
びっくりしましたが

きっと読んでいただいた人の
ココロに触れたんだなと思うと
嬉しいさと感動で
いっぱいになりました。

ありがとうございます!

エネルギーを込めて書くことで
誰かの何かに触れることができる
そう思うと発信しているすべてに
エネルギーを込めていこうと
思いました。

わたしたちは波動でできているからこそ
どんなものを読むか
どんなものに触れるかは
とても大切だなと思うのです。

そしてそれは日常の自分へと
影響を与えていきます。

少しでもいいエネルギーを
取り入れていきましょうね。

cheburim

今日もお読みいただき
ありがとうございました。


cheburimの書籍が発売されました▼