人とのご縁って不思議

この前、すごく久しぶりな
友人とランチに行きました。

何年ぶりだったんだろう。

こういうタイミングって
お互いにきっと何かあるんだろうと
思っています。

そして、今年は
そんなタイミングが
多かった気がします。

同じ時を過ごしてきた友人たちは
あの時と変わらないけど
すごく変わっている

なんかおかしな表現ですが
会うとそう感じたのです。

でも、そういう人って
自分のパワーに気づいている人
自分のチカラを信頼している人
そんな気がします。


誰だって
恐怖や不安はある
ホメオスタシスが
現状維持しようとする

でも、それを打ち砕くパワーが
自分には絶対にあることを
信じてほしい。

あなたにはパワーがある

わたしはいつもそう思って
人と関わっています。

可能性は無限大だから。