更新頻度がゆるゆるな

このブログを読んでいただく方がいるのを

嬉しいなと思うcheburimです。


わたしは興味が湧いたものに飛びつく性分で

今や何をしている人なのかわからない

そんな状況です笑


そして、めちゃめちゃ飽きっぽい

だから途中で止まっているものも

たくさんあります。


それもわたしらしいなと思っています。


ゆるゆると続けている中に

オンラインサロン魔法の学校があります。

そこでサロンメンバーの方と

対談する企画を思いつきました。


1回目のゲストは

このブログを見つけて

繋がってくれたYukiさんです。


Yukiさんは可愛くて、面白くて

人が自然と惹きつけられるような人


ヒプノに出会って輝きが増した

そんなYukiさんに自分の在り方や

ブログをどんな気持ちで書いているのかなどなど

録画の中で聞いています。


当日はライブ配信しようと思っていたのに

ハプニングばかりでできなくて

もう笑いが絶えませんでした。


そんな私たちをまほサロメンバーは

温かく見守っていてくれて

この録画となりました。


我が家のコザクラインコが乱入したりと

お見苦しいところはありますが

2人のゆるゆる対談を

観ていたたけると嬉しいです照れ



オンラインサロン魔法の学校対談



こうやって不思議なご縁をたくさん感じています。

ブログもちゃんと書かなきゃなと思っています。

(今のところ笑)



わたしのいろいろやっていることや

オンラインサロン魔法の学校情報は

こちらからダウン


https://linktr.ee/cheburim



今日もお読みいただきありがとうございました。

愛と感謝と光を込めて。


cheburim