HOLLY SPIRITは進化と共に源へ還ろうとしているのかも!? | かみさまのみずたから

かみさまのみずたから

いま、ヒトは
「 自分の中に宿る 神性(神聖)を思い出す」時

宇宙天界、光の存在から、
この地上世界へ届けられているおくりもの。
実体験に基づく氣づき、エネルギー情報など、お届けしております。

 

 

こんにちは

Holly hado クリエイターAKOですニコニコ

 

 

(↑HOLLY SPIRITとスターシンボル画です^^)

 

 

ヒトは、多次元領域で

いくつものスターに出逢って

意識の領域を深め、高めていくようで

 

 

実は

源へ還っていくような旅路です

 

 

そして、その旅路では

スター(HOLLY SPIRIT)たちに

 

 

お互いのSPIRITの本質に

氣づき

 

 

本来の自分を

取り戻すために

必ず出逢う

 

 

カタチあるもの

目に見えないもの含めて

 

 

何かを得ているようで

SPIRITにまとった薄いベールを

 

 

一枚、一枚と

はいでいくような感覚であったり

 

 

ときには

重たく冷たかった

錆びた鎧を脱いで

 

 

これまでの

重たかったものが

なんだったのか

 

 

それが必要だったことも

もう、必要でなくなったことも知る

 

 

こうしてみると

やはり

 

 

何かを手放し

身軽になればなるほど

 

 

自分の本質と

天地自然

大宇宙のエネルギーと

共鳴しながら存在していけるのかもしれません口笛

 

 

そんなパラレルワールドを

思いっきり体験してみて欲しい

そう思うのです龍キラキラ

 

 

 

今日も

誰かの

笑顔に繋がる爆  笑キラキラ

 

 

一日

どこかで笑えたら

幸せドキドキ

 

 今日も絶好調~(^^♪でまいりましょ

 

 

 新しい時代を共に創り

人生を豊かに過ごせるよう

 

魂の浄化で

神聖なる自分に氣づく

 

HOLLY SPIRIT

霊性意識の成長と進化をサポートする

 

神界文字deひふみ祝詞

HOLLY SPIRIT神符お守りタイプと

神符シンプルフレームタイプ販売開始~♪

 

神聖シンボルアート創作活動と

神聖数や様々な

波動共鳴を取り入れ

 

自分の人生シフトチェンジを加速する

パワーエネルギーアイテムを

ご紹介していきます^^

 

 

氣になるキョロキョロって

なられたお方

ぜひチェックしてみてくださいね~ウインクキスマーク

     ダウン

 

 

かみさまのみずたから