アニメ感想 新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。#1

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • 原作のコミカライズで内容は知っていましたが、おっさんが主人公というのが一般に受けるか心配でした。
  • しかし、怪獣8号と違い巨乳キャラがいるので大丈夫だと思いました。
  • たぶん、ヒロインが重要なのだと思う、そしてもう少し色気が必要と思う。

2024年の夏アニメ第1弾です。

 

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。