アニメ感想 結婚指輪物語 総評

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • 今回のAT-Xの<丸見えVer.>によるサービスは正直微妙だった気がする、というか残念○首だった。
  • 正直5つの指輪をはめたその姿はメリケンサックのヤンキーだったさとうくん、指輪王にいいように利用されていませんか?
  • 2期製作決定だが正直人気はどうだったんだろう、周りが強すぎて可哀想だった。

2024年の第六弾です。

AT-Xに期待します。

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第一話

第二話

第3話

第4話

第5話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。