アニメ感想 勇気爆発バーンブレイバーン 第11話 「オペレーション・ボーンファイア、開始だ!

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • ちょっと待って、私たちは何を見せられているの、最終決戦に向かっていたはずがなぜかのチルタイム、訳が分からない。
  • いち推しのルルチャンの水着回なのにイサミとブレイバーンのラブシーンで素直に喜べない。
  • おじ様ステルビアとの戦いに夢中になっているから不意打ちを食らうブレイバーンさん、全視聴者の気持ちを代弁してくれた津田けんさんでした。

ついに2024年の最終兵器です。

正直、好みです。

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第1話 「待たせたな、イサミ!」

第2話 「イサミィーーッ!そろそろだよな、イサミィーーッ!!」

第3話 「ルル……それが、彼女の名前だ」

第4話 「イサミ、キミはまだ、人というものを分かっていないようだ」

第5話 「それはきっと、私には出来ないことだろう」

第6話 「絶対に大丈夫だ。なぜなら……私がブレイバーンだからだ!」

第7話 「どうするイサミ!こんな時、イサミならどうするんだ!」

第8話 「また会おう、スミス」

第9話 「イサミィ!俺たちで、世界を救うんだ!!」

第10話 「日本ではそれをOMIAIという」

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。