アニメ感想 Helck 総評

 

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • マンガワンで調べたらまだアニメの話は終わってなかった、これは次のシーズンを期待するしかない。
  • 同じ日テレアニメでありながら「葬送のフリーレン」「薬屋のひとりごと」との差がありすぎる、本当に影に埋もれてしまって若干悲しいです。
  • 何気に重要人物が伏線として登場しているしきっと次のシーズンはあるはず、あるよね、あるはずだよね。

夏アニメ第6弾です。

ばっちり、漫画版は読んでいましたが細かい内容は忘れてしまいました。

 

興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1話「勇者ヘルク」

第2話「運営スタッフのアン」

第3話「未知の敵」

第4話「衝撃」

第5話「孤島の村」

第6話「襲来」

第7話「人間の王」

第8話「大陸へ」

第9話「蛮族トースマン」

第10話「地図を求めて」

第11話「吟遊詩人の唄」

第12話「信じる心」

第13話「弟と共に」

第14話「傭兵団」

第15話「勇者の力」

第16話「覚醒の真実」

第17話「反逆者」

第18話「笑顔」

第19話「帝国四天王ヴァミリオ」

第20話「謎の女性」

第21話「フェーズ2」

第22話「解呪」

第23話「選んだ道」

第24話「希望ある未来へ」

 

 

 

 

 

見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。