特撮感想 王様戦隊キングオージャー 2話 「誰がための王」

3行要約感想(ネタバレ注意)

  • 本当に悪党なラクレス国王、何気にコガネちゃんやブーンくんを人質にしてギラさんを誘い出そうとしている。
  • 1話で唯一変身しなかった男総長ヤンマ・ガストさん、その心意気に惚れてしまい王とは何たるかを考えるギラさんでした。
  • 本当に5人揃わなくてもキングオージャーに合体できる設定はかなり優秀です、それにしても敵であるバグナラクの登場の仕方は唐突すぎます。

ツイッターのトレンドを見ると「予算大丈夫」とCGを駆使していることに心配の声が聞こえました。


興味がある方は今までの感想もご覧下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1話 「我は王なり」


見に来ていただき、ありがとうございました。
面白かったら、いいね!をお願いします。
また、気に入りましたら「フォロー」の程、よろしくお願いいたします。
皆さんのコメントもお願いいたします。