年度替り 堺市美原区の保育園でベビーマッサージ | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け

ガッツセラピストHollyほりいまきです

 

 

堺市美原きた保育所様でベビーマッサージレッスン

 

 

堺市には0歳児さんから保育をしている保育園と

 

2、3歳から保育をしている保育園があります

(他の市でもそうなのでしょうか??)

 

美原きた保育所様も0歳児さん1歳児さんはいない保育園さん

 

そちらの子育て講座の一環でベビーマッサージレッスンを行わさせていただきました

 

 

image

 

 

 

ベビーマッサージもキッズマッサージも同じ

 

 

集まったベビー、いやキッズとパパママは10組以上

そう、みんなすでにベビーではないのです

 

急遽キッズマッサージレッスンに切り替えさせていただきました

 

ベビーマッサージは親子とのふれあい

普段以上に触れ合うことで

触れる方触れられる方どちらも

心も体もリラックスすることができるんですよ

 

教室内でいつも緊張しがちなお子さんも

マッサージをすることでとても柔らかくなった

 

いつも以上にいい表情になった

 

短い時間のレッスンでも嬉しい感想をいただきました

 

 

イベント講座など受付中

 

 

子育て講座、イベント内での講演

ベビーマッサージレッスン依頼お受けしております

 

ベビーマッサージ

ファーストサイン

ファーストトーク

ベビーやお子様のスキンケアについて

妊娠中のママへのマザーリトミック

ママへの癒しのリフレクソロジー

ヘッドスパ

 

様々な内容をご用意しております

 

 

最新月の予定
Hollyホームページ
Holly Facebook
ママとベビーのHolly
大阪府堺市西区鳳北町8-440-1-105
tel:090-4275-7168
info@hollymom.com