さようなら ももちゃん | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

この度ももちゃんとお別れすることになりました
さようならももちゃん

モモちゃんとの初めての出会いは
8年前

ベビーマッサージセラピスト養成講座の教材として入っていました

最初は一人のももちゃん

資格取得後
生徒さんに使用していただくために
ひとりひとり買い足しました

日本で販売中止になった時は
カナダから取り寄せました

ももちゃんはとっても良く働いてくれました


赤ちゃんをあやしてくれたり
泣かしてくれたり
時には抱き枕になり

マッサージを受けてくれたり



Hollyでのこのももちゃんたちの役割は終わりです

とある場所で第二の人生を歩んでいただくことになりました

第二の人生で、
ももちゃんは沢山抱っこをしてもらいかわいがってもらえることでしょう


ももちゃん
長い間ありがとうございました。

次もかわいがってもらうんだぞ!!

image


先ずはこの4人がお嫁に行きます。




image


こっちのももちゃんはまだまだHollyで働いたいただきます