大丈夫!!私達まだ枯れてない!! | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHolly堀井まきです



ついこの間まで木の棒だった木の芽

青虫君や私に食べ尽くされて木の棒だった木の芽

もう枯れちまったと思っていた木の芽

根っこ腐ってんじゃないかと思っていた木の芽

引っこ抜いてやれと思われていた木の芽



image


今朝気づいたら芽吹いていました

にょっきにょっき



枯れ木じゃなかった

腐ってなかった

死んでなかった



冬が終われば春が来る

春がくれば草花は芽吹く


当たり前のことだけど
やっぱすげーなーとも思う


お母さんと呼ばれている皆さん



私枯れてる
吸い尽くされてる
もう駄目

なんて思ってません?


暖かさが戻ってきたら
ちゃんとあなた自身再び芽吹かせることが出来るんです


あなたに撮って
春を思わせる「暖かさ」ってナンだろう


誰かに認められること?
自分自身の自信?


何より
「わたし、まだいける!!」って言う気持ちじゃない?


大丈夫、

私達まだ枯れてない!!