めっちゃ気になる初夢 | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHolly堀井麻記です


今年の初夢

どんなんでした?


私の初夢はなかなか複雑な構成でした。



基本ストーリーは


しょくぱんまんついに結婚!!
お相手はなんと!!!



{9DA8F305-03E9-416E-BE3C-2B22C799BFC9:01}


しょくぱんまんの結婚相手が気になって
ネットで調べるもネットが遅くて繋がらない

ママ友に聞いてもわからない


めっちゃ気になる


気になりつつも
ハワイに旅行に行ったり
一番欲しいものが手に入ったり

いい初夢でした


でも、最後までお相手は解らず


気になる目覚めでした。




皆様の初夢どんなでしたか?