5月31日百舌鳥保育所様園庭解放にて | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHolly堀井麻記です

5月30日 金曜日

堺市立百舌鳥保育所様の
園庭解放にて
ベビーマッサージレッスンをさせていただきました



園庭解放
スキンシップしよう

ベビーマッサージ大阪

百舌鳥保育所様ホームページより


20組以上のベビー&ママが参加してくださいました。
予定していた部屋がいっぱいになって、
2部屋に分かれてベビーマッサージレッスンしようか、、、


なんて心配をしていたのですが、

保育所2歳児さんの教室をお借りして、
全員一緒に輪になって
ベビーマッサージレッスンをさせていただきました


とっても賑やかな会場で
一緒にレッスンしてくださった
堺市南区 なごみんせんせい も
声を張り上げて皆さんにレクチャーしてくださりました



Hollyではベビーマッサージのレッスンを
保育園や幼稚園
各種お教室、サークルさんにて
出張レッスンさせていただいております

ぶっちゃけまいかいお代金は

お気持ちで

と申しております。

http://youtu.be/DRYOXQ3RdTY


秋に向けてのイベントに
ベビーマッサージいかがですか?



べビーとママの癒し&学び場
ベビーマッサージ教室Holly~ホリィ~

 ◆最寄駅 JR阪和線 鳳/津久野 徒歩13分
◆住所  大阪府堺市西区鳳北町8丁440-1