2014年度走始めと来年○○○に行く件 | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ままに元気をお届け
走るベビーマッサージセラピストHollyほりいまきです

昨年はホノルルマラソンに参加しませんでした。

でも、やっぱり走りたいよなぁ~
とチョビット後悔


春になってうずうずいたしまして

短距離ではございますが
マラソン大会にエントリーいたしました.


{2CDA6102-8EC5-4734-9CAE-71919C593EAC:01}



それも娘を巻き込んで!!!


私にとってはちょろっと2.5キロ
娘にとっては地獄の2.5キロ

親子完走を目指します


そして、先日のセミナー
再びあそこに行く口約束をしたんです。

今回はかなりハードルが高いのです

でも、来年行けるように今から準備!!

さぁ、それは何処かなぁ




ありがとうございます!!



べビーとママの癒し&学び場
ベビーマッサージ教室Holly~ホリィ~

 ◆最寄駅 JR阪和線 鳳/津久野 徒歩13分
◆住所  大阪府堺市西区鳳北町8丁440-1