フギュアスケート は無理だけどスケート再開!! | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ままに元気をお届け
CHARGE症候群の娘をもつ母でございます

昨年5月から習い始めたスケート

途中耳&頭の手術のためお休みしておりましたが、

練習を復活させました

かなりのブランクですが、

以外と平気、逆に上手に氷上を歩事ができました


今まさに世界選手権の真っただ中
スケート人気
数少ないリンク
町田君御用達リンク

ってなわけで、真夏のプール並みに人が多いっっ!!
町田君のサインを見ながら2時間ばかしぐーるぐる


ガッツリ練習した後、隣の公園で遊ぶ娘。
体力ついたもんだわ

をして私は娘を見ながら動画を撮影したのですo(^▽^)o