夏の片付け | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです

わたし、お盆好きなんです!
特別な空気だし、誕生日だし、暑いし晴れ

で、お盆が過ぎでくると寂しくなってくるんです。
あと2週間で学校始まるし、
トンボが秋を連想させるし、
お店も茶色っぽくトーンだうんするし。

冬に向かって転げ落ちる感じ。



気合をいれるべく、部屋のお片付けをしました!


古いしがらみをすてる!

{E79306E6-CA2A-4CE1-B9FE-B52CD904AB01:01}




パワーダウンした下着を捨てる!



{3F0744C2-F9A3-45B6-8EA2-9C2EC30D655C:01}



捨ててばっかりではなく再利用できるものはリメイク!



{EF25229A-C868-47EE-9EF0-55B6C7650B80:01}

(^^;;(^^;;写真はお手本です。


あーすっきりした



さぁ!夏休み後半も運気とテンションあげて頑張ろう!!



そうそう、Hollyの部屋も模様替えしました。
変化にいくつ気づかれますでしょうか?