人生の転機を逃す(><;) | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピスト ベビーマッサージHolly堀井麻記です



世の中にはおもしろスイッチなるものがあって、
これを押せば100%面白いことが起きる!!
そんなボタンがあったら良いと思いませんか?

先日見つけたんです
このおもしろスイッチ

押せば絶対一生しゃべれるネタになる
ちょっとの勇気をもってこのボタンを押したい!!

そうおもったのに、

「いや、こんなところで時間を食ってられない」
「私には任務があるからだめだ」
「娘を巻き沿いにできない」


そんな常識的な自分がむくむく出てきてしまって
「おもしろスイッチ」を押す事ができませんでした

その後思いっきり 後悔

後悔の念のままブログを書いています
こんなに後悔するならば、

ボタンを押しておけば良かった

そんなチャンスは

いま、この瞬間にしかないんですからね