今年のマタニティカーニバル | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け!
ベビーマッサージセラピスト堀井麻記です

7月7日、8日と
マタニティカーニバルにご来場いただきました
マタニティの皆様、
パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん

お疲れさまでした!!

photo:01



4D写真は撮れましたか?
沢山サンプルもらえましたか?

ベビーマッサージ体験されましたか?
マザーリトミック体験されましたか?

一つの会場で、
マタニティさんの、ベビーについての情報を
一気に収集できる、マタニティカーニバル

今年は行けなかったというかたも、
来年参加してみてくださいね。

少しお兄ちゃん、お姉ちゃんになったおこさんと、

二人目、三人目、四人目、五人目⁉さんと一緒に⁈

一年後のことですから、
ママセラピストとなって、
ママをおもてなしする立場となって!!

参加方法は何パターンもあります

さぁ、来年に向けて、
予定をあけておきましょう!

お月様