【初級講座】リフレクソロジー | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け!!


ガッツセラピストHollyほりいまきです





11月22日 何時もお世話になってます!! お招きをいただき初級リフレクソロジー講座




Hollyリフレクソロジー



初めてリフレクソロジーをやったとは思えない しっかりとした手の動きで 、モデル先生 落ちちゃいそうでした これから試験を受けて活躍してく生徒さんへ リフレクソロジーだけでなく私たちができる事 やろうと思えば何だってできる事 をお伝えしたつもりとなっておりますが 伝わったでしょうか? ☆フェイスブックもやってますhttp://www.facebook.com/profile.php?id=100001202686023


★きまきが365日つぶやいています!(ツイッター) http://twitter.com/horiimaki


★過去の(楽天)ブログはこちらへhttp://plaza.rakuten.co.jp/ubauba/





お問い合わせ・ご質問等は こちらへ↓


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


ママセラの教室Holly~ホリィ~


電話072-350-6462


携帯090-4275-7168


http://hollymom.com


PCメールinfo@hollymom.com


携帯アドレス→kimaki813@i.softbank.jp





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。