ぼよよん行進曲 | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです

ご存知のアノ歌
オリジナルはちょっと違うんですって

歌のお兄さん、お姉さんのぼよよん行進曲も
泣いちゃう位素敵ですが、
オリジナルは元気がさらに湧いてきます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どんなたいへんなことがおきたって
きみのあしのそのしたには
とてもとてもじょうぶな「ばね」がついているんだぜ

(しってた?)

おしつぶされそうな そんなときだって
ぐっ!とひざっこぞうにゆうきをため
「いまだ!スタンバイ!オーケー!」
そのときをまつのさ
ぴゅ~ら~り~ら~ かぜがきみをよんでいるよ
ぴゅ~ら~り~ら~ら~ それゆけ!

ぼよよよ~んとそらへ とびあがってみよう
ほらあのくもまで てがとどきそう
ぼよよよ~んとたかく とびこえてゆこう
にじのふもとで えがおでまってるきみがいる  


あるけあるけあるけ すすめすすめすすめ
あるけあるけあるけ すすめすすめすすめ
あるけあるけあるけ すすめすすめすすめ
あるけあるけあるけ すすめすすめすすめ


なんでそんなふうにうつむいているの
おもいだして あしのした
とてもとてもだいじな「いま」をいきてるんだぜ

(そうでしょ?)

きみがほんとうに たかくとびたいなら
やっぱひざっこぞうにゆめのせて
「いちどしゃがんで!ジャンプ!」
きぶんはどうだい? 
ぴゅ~ら~り~ら~ かぜもきみをおいかけるよ
ぴゅ~ら~り~ら~ら~ いまこそ!

ぼよよよ~んとそらへ
とびあがってみよう
ほら あのほしさえ
てがとどきそう
ぼよよよ~んと
たかくとびこえてゆこう
ほしのしずくは
はじめてのあしたへとつづく
 
ぼよよよ~んとそらへ とびあがってみよう
ほらあのくもまで てがとどきそう
ぼよよよ~んとたかく とびこえてゆこう
にじのふもとで えがおでまってるきみがいる 


あるけあるけあるけ すすめすすめすすめ
あるけあるけあるけ すすめすすめすすめ
あるけあるけあるけ すすめすすめすすめ
あるけあるけあるけ すすめすすめすすめ 

ぼよよよ~ん yeah~
ぼよよよ~ん yeah~
ぼよよよ~ん yeah~
ぼよよよ~ん





★"きまきが365日つぶやいています!(ツイッター)
http://twitter.com/horiimaki
★"過去の(楽天)ブログはこちらへ
http://plaza.rakuten.co.jp/ubauba/
★携帯の方はこちら
http://plz.rakuten.co.jp/ubauba/


お問い合わせ・ご質問等は こちらへ↓
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ママセラの教室
Holly~ホリィ~
電話072-350-6462
携帯090-4275-7168
http://hollymom.com
PCメールinfo@hollymom.com
携帯アドレス→kimaki813@i.softbank.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。