ダイエット成功(泣) | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです

出産後苦節4年やっとベスト体重48キロに戻れました!!クラッカー

$堺市西区 べビーマッサージ ファーストサイン   べビースキンケア教室&サロン Holly~ホリィ~-Image0331.jpg


嬉しくって

嬉しくって!!

嬉しくって!!!何回も体重計に乗ると、




48→47→45→42




測る度に体重が減っていく‥‥むかっ


これは、ま、まさかの


体重計の故障!!


そりゃそうだ。お肉のつき方はかわっていないものなぁ


そういや数日前、旦那さんも
「やせた~(*^▽^*)」
ってよろこんでいたなぁ


真実を伝えるべきかどうか。


ダイエット成功の秘訣として
「私は○○キロだ!!」と思い込むことだそうです

私は48キロを目指しているので、
体重計の表示部分に48という数字を貼ると
身体がそう思い込んで48キロに近づこうとするらしいです

そうなると、我が家の体重計はミラクルな体重計
張り紙をしなくても、測る度に理想体重をデジタルで表示してくれます

これで痩せたら本当に凄いなぁ







ツイッターやってます
http://twitter.com/horiimaki
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ママセラの教室
Holly~ホリィ~
http://hollymom.com
info@hollymom.com
電話072-350-6462
(レッスン中は受付のお姉さんにご用件をお伝えくださいね)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。