お仕事スイッチON | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです

娘の幼稚園生活が始まってはや1ヶ月
去年も療育園&聴覚支援学校の幼児教室で
毎日通園生活をしておりましたが

毎日幼稚園親子通園は予想以上に大変あせる

やっと、やっと

1ヶ月もたって



ペースをつかむ事ができました


この間も出張のベビーマッサージや
出張のまつげカールなど、
お仕事はさせていただいておりましたが

家の中は放置状態


$堺市西区 べビーマッサージ ファーストサイン   べビースキンケア教室&サロン Holly~ホリィ~-部屋

ひどいですね

モノが散乱
$堺市西区 べビーマッサージ ファーストサイン   べビースキンケア教室&サロン Holly~ホリィ~

ソファなのに座れない

悲しいかなゴレが現状でした


しか~し


5月の連休も終わり、心にも身体にも余裕ができました
自宅で営業再開デス


堺市西区 べビーマッサージ ファーストサイン   べビースキンケア教室&サロン Holly~ホリィ~

堺市西区 べビーマッサージ ファーストサイン   べビースキンケア教室&サロン Holly~ホリィ~

お部屋も美しくなりました
ソファにだって座れます

お客様いつでもウエルカムです



新規のお客様は土日にしかお迎えする事ができませんが
本格営業再開デス

ママとベビーのためのスクール&サロン
Holly~ホリィ~

どうぞよろしくお願いいたします




ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Holly~ホリィ~
http://hollymom.com
メール info@hollymom.com
電話  072-350-6462

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆