初○○ キャンギャル | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです


昨日は神戸にお仕事しにいっていました


セラピストのお仕事?
講師のお仕事?
保育のお仕事?


いーえ、
どれも違います


キャンペンガールのお仕事でした


ちょっと違う経験をまたしてみたくて
一度やってみたかった
スーパーのキャンギャル
やってみました



初めてのときに感じる
緊張感
不安感
ドキドキ
少し忘れていました

めちゃ新鮮

畑違いでしたが、
セラピストとして、事業を持つものとして、
学ぶところがたくさんありました


私いつも忙しそうっていわれるけれど、
やりたいことをやらせてもらっているので
とても充実してるよ

きっとゆっくり過ごすために、
やりたいことをセーブしたら
心のモヤモヤガ増えるだろうなー


今日はセラピストとして、
梅田に行ってきます!



娘とだんなさんは?
家でマイケル見ながら踊っています