朝2時 夜中2時? | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです

こんな時間に起きております
会社勤めしていた頃に読んだ本


朝2時起きで、なんでもできる! (サンマーク文庫)/枝廣 淳子

¥570
Amazon.co.jp


その当時はもっと仕事がスムーズにできるようになりたくって、
この本を購入

しかし実践は無理でした

なぜなら、勤めていた会社はシフト制で、
朝まで勤務もあり

夜中1時頃に帰宅して、朝5時に出勤なんてコトも有り。

その当時の生活には合わない本でした



今は、この本の設定といろいろ条件が合います

1日娘と精一杯遊んで、
17時頃お風呂に入って、
19時頃から娘とお布団へ
だんなさんが1時に帰ってくるまでぐっすり睡眠

ここから私の自由時間

毎日このようには行かないのですが、
今日みたいにうまくいくと
1日すっきり充実します

さて、今から確定申告の下準備を始めます