ファーストトーク認定試験 | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです


午前中ガンダムに会ってきましたが、
実は試験で東京に行っていました


評価生として受講させていただいた

ファーストトーク


正直受講中


『こんなんでよいのか?』


と思うこともありました


試験前日、呼びかけに集まって下さった親子さんの
反応をみるまで不安でした


レッスン中に見せてくれた笑顔

そして、『トーク』教室は無理だろう
と 思っていた娘が
楽しんで参加していたこと

それで自信がつきました


最後に
わがまま放題の生徒に付き合ってくださった
先生、


本当にありがとうございます


合格してますように