ちちんぷいぷいに出演?! | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです



私の名刺は10枚ずつデザインを変えております

ベストデザインを求めて、
放浪中の名刺なんです


最近は自己紹介を細かく書かせていただいており

ママさんブラス「すまいる楽団」でサックス演奏中

と書かせていただいています


すると、名刺を見てくださったかたから

「あの~ちちんぷいぷいに出ていましたよね?」

と声をかけてくださります


残念ながら、それは私では有りません

でも、スマイル楽団メンバーは
ちちんぷいぷいに出演しておりました。

約1年前の出来事なのに、
記憶に残してくださっているのはとてもありがたいことです

私もちちんぷいぷいに出てみたいな~

まずはロザンの道案内のページからかしら

以前有った「奥さん、うらやましいわぁ~」のコーナーも出たかったな