本日の講座  ファーストサインセラピスト養成講座 | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHollyほりいまきです

金曜日、日曜日と、
ファーストサインセラピスト養成講座でした

ファーストサインセラピスト養成講座は、
ベビーマッサージセラピスト養成講座より
受講時間が短いです

この短い時間中に
テキストに載っていること
テキストから発展して学ぶこと

そして、そこから発展する話
(脱線とか言わないでくださいね)

本題からそれすぎないように、注意しつつも、
アレも伝えたいコレも伝えたい欲を
必死にこらえながらのレッスンでした


今思えばあっちこっち飛び跳ねる授業でしたが、
受講生さんは話を聞くプロの方、

私の話を上手にまとめてくださっていました

授業を受ける姿を拝見して、
私が学ばせていただきました