初○○ 娘編 | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツクリエーターHollyほりいまきです

今日は娘にとって初体験
コンサートへ行ってきました

『バリアフリーコンサート』と銘打っているだけあって、
ちびっ子からお年寄りまで様々な世代の方がいらっしゃいました

吸引機をぶんぶんならしても、大丈夫という
お許しをいただいていたので、
周りの方にお礼を言って、楽しませていただきました

当の娘は。。。と言いますと

どうやら音楽はしっかり聞こえているよう音譜
所かまわず拍手をしていました叫び

「おじょうさん、
 拍手は曲が終わってからするんだよ」音譜

とおしえて、
1曲、2曲、だんだんタイミングがあってきて、

ラストの曲では、上手に拍手をしていました

2歳のちびっ子ではありますが、
何かを感じてくれたでしょうか目


これからいろいろ体験させてやりたいです