わたしはわたしを諦めない | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツクリエーターHollyほりいまきです

唐突ですが、
なりたいあなたはどんなあなたですか?

自分自身に自信が持てなくって
へこんでしまうことありませんか

私が会社員時代
「私はこんなんじゃない!!!」
「何もできない自分がいやぁあぁ!!」
とへこんだり、自暴自棄になることがありました

今、その当時の私と話すことができるのならば

「じゃあ、どんなのが私なの?」
「何もできないって、何がしたいの?」

じっくり話をしてやりたいです


あのとき私がへこんでいたのは
もっともっと
という気持ちがあるのだけど、

「何を」「もっと」なのかが
なかったのかもしれません

いや、
「何を」「もっと」なのかが
あったとしても、
何かと理由を付けて、
やりたいことへの一歩を
踏み出さずに
イライラだけがつのっていました




このイライラから脱出できるようになったのは
いつからだろう。。。

やっぱりきっかけは
べビーマッサージの勉強を始めた頃のような気がします

娘がNICUに入院しているのに始めた勉強
そこで吹っ切れました

今も、やりたいことを思い切ってチャレンジ中

今年はさらに踏み込んでいくつもり


予定外や、失敗もたくさんですが、
やりたいのに何もできない自分とは
さよならできて、
イライラ激減です


新年、1月です
やりたいことに思い切ってチャレンジしましょう!!

でも。。。。

とか言ってたらだめですよ!!

ほら、

でも~
とかいわないで!!