2週間ぶりの更新になってしまいましたが

少しずつブログを見てくれている方がいて嬉しいです。


見てくれる皆様、ありがとうございますハート






さて、前回私の両親の誕生日プレゼントを彼と一緒に買いに行ったわけですが、

その後無事送って喜んでもらえました!


お礼に父からメールが来たのですが、

それを機に父と彼がメル友になりました(笑)

メル友って響きが懐かしいくちびる




彼がどんなメールを送っているのか私は知らないのですが

実は今日母が彼のメールをご丁寧に転送してくれました(笑)


見ちゃいけないような。。

でも、気になるような。。。





そこには、


2人で同じ時を過ごし、私は幸せで一杯です。

誕生日は特別な日にしてあげたいと思います。


とあり、独りじーーーんとしてしまいました




両親にそんな風に言ってくれているなんて

母もあまりに嬉しくて送ってきたみたいですし

やっぱり嬉しいですねハート






そして、メールにもあったように

私の誕生日が近づいてきました!!



先日彼がサプライズでどこかホテルを取ってくれたようなんですが、

パカっ💍とプロポーズをしてほしい私は

先日彼を連れて婚約指輪を見に行ってきました!






私は元々あまり婚約指輪のこだわりや憧れがなく

どのブランドのどんな指輪がいいなどイメージがなかったので


今回は有名ブランド5社を一気に見て回りました!




詳しい各ブランドのお話についてはまた次回ラブラブ