昨日は彼とアウトレットモールでお買い物してきましたOK



目的は私が両親の誕生日プレゼントを買いたくて。


彼も一緒に選んでくれたので、

無事素敵な良いものが買えました!



彼も私も目的のモノはそれぞれ買えたしハート





両親へのプレゼントを買っている時

彼もちょこっとお金を出してくれました。


その話を母にすると

「まだお婿さんでもないのに気にしなくていいんだから〜」と遠慮してましたが

彼は私の両親にとても良くしてくれます。







彼と出会って感じたのは、

結婚したい!と思っている男性の行動力は凄いです。




告白の時に既に挙式の話なんかも出たし、

なんなら付き合う前から同棲したいと思っていたというほど!


その結果お付き合い2日目には合鍵をもらい、

2ヶ月後に両家の両親にも挨拶をしました。






そんな私も彼と出会う前は

結婚願望なんてないような男性とばかり付き合って

勝手にいつか結婚できるかな、なんて期待していましたもやもや



今は彼に対して「本当に結婚してくれるのかな?」なんて不安や

「いつまでダラダラ同棲するの?」なんて不満もなく

生活できていることが本当に幸せです。





強いて言えば、

彼はプロポーズにも自分なりの拘りがあるらしく

入籍や挙式の具体的なスケジュールを話そうとすると嫌がります(笑)



私としては手続きの準備や挙式に向けた準備など

予め計画的に進めたい性格ではあるのですが


とりあえず大人しくプロポーズを待っているところですハート