2020年の春、独り身だった私は

とても寂しかったし将来も不安でした。


そして、その状況は今も同じだと思います。

コロナ禍での婚活は大変ですよねもやもや






あくまで私の経験上ですが、
焦っている時ほど良い出会いには巡り会えません。


よく言う、あれ。

恋愛したい時ほど出会いはないけれど
興味がなくなった時に良い人に出会える。





昔は私もそんなの嘘ウソって思ってたけど
彼に出会ってからは妙に納得。

それって良い意味で期待してないんですよね。




期待しないってマイナスに聞こえるけど
実は良いことだらけだったりする。


結果がダメでもダメージは少ないし、
もし良い方に転がればラッキーOKハート






私も、彼に対して期待はしていませんでした。

だから自分自身も無理せずありままでいられました。



連絡頻度や返信のタイミング、
奢るとか割り勘とか、駆け引きだとか

何も計算せずありのままの自分で
お互い一緒にいて楽しかったらいいなって。




そしたら、結果的にうまくいってたんですグラサンハート



どうして彼とうまくいったのか考えてみたところ
結局彼が私の事を大好きなのが1番ですが(笑)

ありのままの自分を愛してもらえるのは
やっぱり嬉しいことですよねハート