最長記録!


そしてもう1人、

去年のコロナ禍にお世話になった男の子。



年齢は1個下くらい?

これまた高身長

外資系コンサル

声が中村〇也似




そんな彼とは、ひよこ男さんの次に仲良くなり

年齢が近いこともあってすぐ電話することに。


ほぼ毎日のように電話していましたが、

一度は夜8時頃から朝まで電話しましたグラサンハート

そのうち数時間はお互い寝てましたけどね(笑)




そんな彼とは夜通しイントロクイズをしたり

日中も一緒に電話しながら在宅勤務をしたり


どちらかと言ったら友達に近い感じで

すごくリラックスした関係を築けました。



LINEのビデオ通話でオンライン飲みもしたなぁ〜





盛り上がり過ぎ?注意


以前、20代後半の時にアプリで知り合った

男の子に遊ばれてしまった経験があって、


その時の彼と長電話くんの共通点が

会ったこともないのに感情が盛り上がり過ぎたこと。



長電話くんの時はそこまで恋愛的でなくても

普通よりずっと早く親しみを感じていました。




普通、会ったこともない人と

そんなに一気に親しくならないですよね。


以前の遊び人くんとも会う前から

お互い気持ちが盛り上がり過ぎて、

会って2回目にはもうそういう関係にガーン



もちろん例外もあるとは思いますが、

私の経験上は早まり過ぎるとうまくいきません。






例えば、今お付き合いしている彼とは

会うまでドキドキもキュンキュンもなければ

会ってからも冷静で落ち着いた精神状態でした。


ある意味そのお陰で冷静に?判断できたし、

気付けばいつの間にか追われる関係性にOKハート