みなさま、ご無沙汰しております。


半年近く更新せず、すみません。

単純にプライベートが忙しく、更新する精神的余裕がありませんでした。





去年の夏にお付き合いを始めた彼とは

年末頃から同棲を始めました。


喧嘩こそ多い2人ですが、仲良く暮らしています。





2020 夏 アプリで知り合う

                5回目のデートで告白。

                お付き合いスタート

                交際2日目から半同棲状態


2020 秋 交際2ヶ月でお互いの両親に挨拶

                同棲の許可をもらう


2020 冬 1ヶ月後、遂に引越し!同棲スタート




ざっくりこんな流れで交際から同棲まで進み、

その後数ヶ月経った今は少し落ち着きました。


やっぱり引っ越しが終わったことが一番大きいですねOK






私たち2人は付き合う前から結婚の話をしていたものの

今現在は、彼からのプロポーズ待ち(笑)という状態です。



コロナで両家顔合わせもなかなか目処が立たず、

結婚へ動き出すきっかけは彼次第。


大体予想はついているんですが。。笑




とりあえず今はまだ具体的な結婚準備もないので


プレ花嫁とも言えない現状のうちに

婚活枠で書いておきたい事を更新しようと思いました!



暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいですハート